Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

コンサルティング・イベント 仕事に思うこと

神は細部に宿ると思いながら準備中。

投稿日:2016年4月12日 更新日:

今週は、週末に予定されているイベントのあれこれを準備中。

頭の中は、色々なアイデアがあるものの、それを実現させるグッズが見つからず悩み中です^^;

とりあえずは、今回初めて女の子のためのミニブックを作ったので、まずは100枚の折り紙しています。

IMG_6225

折り込みをきちんとしないと、きれいな仕上がりにならないので、一つ一つを丁寧に折っています。

昼間は太陽の光が差し込むので、とてもよく見えていた角と角も、夕方以降は黄色いライトなので見えにくくなってきて

そんな時に役立つのが、LEDライト!!

100均のだけど、充分に手元は明るいので夜の仕事には必需品です。

IMG_6226

「神は細部に宿る」と言いますが、仕事も細部にその人の仕事ぶりが見えると思っています。

ミニブックもささっと済ませることもできますが、どうしても適当に済ませることはできないのです。

それは、折り目を揃えた角と角に、私のお客様への誠意が見えると思うからです。

 

100枚折っている間、どうやったらキレイに早く仕上げられるか、それだけを考えていました。

自分なりのキレイに折れる方法、もっと極めていきたいと思います♪

おすすめ記事一覧

-コンサルティング・イベント, 仕事に思うこと

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.