Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

The 5th Anniversary

投稿日:2016年4月3日 更新日:

ブログの誕生日を自分の誕生日に重ねると、忘れなくて良いかなと思って決めました♪

家族からのプレゼントはこれ。気持ちが癒されるものが多かったです(笑)そんなにバタバタしていた!?

IMG_6156

IMG_6155

 

「すぐにやめると思ってた〜、でも続いてるね」と子供達にも言われたブログ、仕事だからです^^;

プライベートな日記は絶対に無理な性格なので、続ける目的を見つけられない(見つける気がない)ために。。

 

ブログは仕事ですので、イベントなどの情報発信もありますが

チームの取り組みや考えを共有したいので、CRIPのメンバーとその周辺のわりと狭いターゲットへ向けた情報発信がメインの目的です。

自分たちのチームが何をしているのか、どんな考え方を共有しているのか、それが伝わるように書いていれば結果として

他のチームメンバーもその記事を使って、お客様へ何をしているのか簡単に紹介できると思うからです。

 

自分のためだけなら絶対続いていないので(笑)、一緒に活動しているメンバーの皆様のおかげで続いています。

その基本部分は、最初から変わっていませんね〜このブログを立ち上げたのも浦東マイスター倶楽部の活動を記録するための場としてなので。

 

日々の運動も再開しました、仕事のために。。

自分の健康、自分の美的外観のためという目的では、どうしてもやる気になれなかったのですが

最近スポっと抜け落ちる記憶があって、自分の記憶に自信がなくなってきたと夫に話しをしていたら

「物忘れがひどくなるのは運動不足だから」と言われて、そうかもしれないと急にやる気に^^;

仕事をしているのに、頭の働きが鈍くなるのだけは困る!!と思ったら、突然モチベーションが上がりました。

 

仕事が私のモチベーションを上げるのだと実感。。

それがなかったら、どれだけ自分に甘いのだろうと恐ろしくなります(笑)

そんな私も皆様に支えられて、5年もブログを続けられて、新しい仕事も生まれています♪

あと5年、10年のアニバーサリーを目指して、チームの皆様と一緒にブログも続けていきたいです!!

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.