Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

コンサルティング・イベント ネイルデザインの色

バレンタインネイルはハートのアクリルケースのように!

投稿日:2016年1月8日 更新日:

2月のバレンタインシーズンに、アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダのハートシャワーをメインにした限定ショップがオープンします♪

そのお仕事に向けて、ネイルもアガタルイス風のデザインにしてみました!!

IMG_5630

アガタルイスはハートシャワーという、ハートがいっぱいのデザインがメインコンセプトです♪

そのハートシャワーを使った携帯ケースが、こちらの写真。

スクリーンショット 2015-08-02 23.40.24 スクリーンショット 2015-08-02 23.41.40

この携帯ケースの雰囲気にしてみたくて、ジェルネイルに3色ハートモチーフのホログラムを埋め込みました。

実際のネイルはさらにアクリルっぽく見えて、そっくりさんな感じです(笑)

 

ショップの詳細告知はまだ少し先になりましが、私も愛用している iPhone6 Plus のケースです。

昨年の7月にご縁があってこの携帯ケースと出会い、昨年8月のブログ記事で色の見え方について、ゴールドとシルバーのiPhone ではハートシャワーの色みも違って見えると書きました。

ケースをつけると重くなったりしますが、このケースはとても薄くて丈夫で、とにかく軽いので便利です。

手に取ってみたいな〜と思われたら、ぜひショップを覗いて下さいね〜♪

今はオンラインショップのみ、限定ショップは近日中に告知できると思います!!!

 

おすすめ記事一覧

-コンサルティング・イベント, ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.