Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

年越しネイルで新年を迎えます!

投稿日:2015年12月30日 更新日:

明日は大晦日、2015年も終わりますね〜

家族や周囲の支えて下さる皆様が元気に健康で過ごす事が出来て、とても素晴らしい1年でした♪

来年はさらに良い年になるように、私自身も健康面にも気をつけて頑張りたいと思います。

 

今年最後のネイルは、年越しネイル(笑)

IMG_5592

ネイルを見た娘が一言

えっ!?何?どうしたの?今回は女子大生みたいなネイルしちゃって〜(笑)

と言われました。

雪の結晶とホログラムで新年の寒さと白い風景をイメージしていたのに、女子大生とは^^;

とりあえずは気にしないで、今年最後の記事としてアップします!!

 

皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.