Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング 気に入っているモノ

Happy Holidays♪

投稿日:

今年のクリスマスシーズンはXmas当日の夜まで、仕事に追われた日々となりました。

そんな中、見る度に私を癒してくれたのが こちら♪

IMG_5569

素敵なグリーティングカードを頂きました!!

 

早速携帯の壁紙にして、携帯を見る度にとても癒されているのです〜♪

可愛すぎると思いません!?スノードームが大好きで、キャンドルやオーナメントモチーフも大好き

さらにスプリングカラーのオリジナルキャラクターが、中にいる〜☆揺れる炎も暖かい雰囲気で、毎回テンション上がります(笑)

 

緊張感のある日々の中で、クリスマス気分を盛り上げてもらえたことに深く感謝しています。

こんな素敵なカードをデザインされているのは、私がHPをお願いしているウェブデザイナーのsachikoさん。

Sachikoさんのブログには、お願いしたクリスマスカードもアップされています!!

 

日本はクリスマスシーズンもアメリカと違って休日ではないですから、世間は普通にいつもの仕事がありますよね^^;

子供が生まれてからの20年以上、クリスマスシーズンはサンタのプレゼント、ツリーを飾り、ケーキを作り、子供たちのクリスマスパーティ等々

思い切りクリスマスの雰囲気を楽しんできましたので、そろそろクリスマスも返上して仕事に励んでも良い時期に来ているのかな〜なんて(笑)

 

忙しくしていた今年は、私が準備する代わりに子供達がクリスマスチキンやケーキ、プレゼントまで準備してくれました。

大人になったな〜と感謝しながら、子供達からのプレゼントも頂きました♪

家族や周囲の支えがあってこその仕事ですから、感謝をこめて Have a wonderful holiday!!

 

おすすめ記事一覧

-グリーティング, 気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.