Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

CRIP★Xmas MTG 今年の活動は終了しました

投稿日:2015年12月15日 更新日:

同じカラー資格を持つ仲間として、個人的なつながりで立ち上げた仕事のためのグループ「CRIP」今年最後の打ち合わせが終わりました♪

来年からはカラー資格がなくても、お仕事としてつながりを持てる方であれば参加して頂きたいと考えています。

仕事が増えてくると人数も必要になりますし、色々な方面に才能を持つ方々を増やしたいと思い、これまで線引きしていた枠を外して、新しいCRIPとして活動する予定です。

その詳細について、メンバーと2015年の総括と2016年の展開について打ち合わせをしました。

DSC_0336

今回は初めて座る場所も決まっていました(笑)座って頂いた場所にも意味がありまして、最後の最後に意味をお伝えしたら皆さんが驚いていました〜♪

でもリアクションが大きかったのは、どちらか一方のラインだったのですけれど^^;

 

準備の期間としていた3年も、今年で終わります。

来年は本格始動に向けた様々な取り組みを実行に移していきたいと、今も準備に追われています。

CRIPとしての振り返りでは、様々な取り組みがありましたが、私が最も印象に残っているのは初開催のキャラクター総選挙です!!

これまでに積み重ねたキャラの数は50人、来年の総選挙には何人増えているのか、とても楽しみです♪

もっともっと認知度を上げて盛り上げていきたいので、そのための準備も順調に進んでいます。

そんな準備のあれこれは、メンバーの皆様に協力して頂いているから出来ることばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

普段から私は、それほどリアクリョンもテンションも高くないので、たまに高くなるときは美味しいケーキ食べるときだけかもしれず(笑)

その時々折に触れて、感謝の言葉を伝えてはいますが、それでもCRIPメンバーの皆様に私が思っているほどの感謝の気持ちは伝わっていないのかもしれません。。

しかし、今年は本当にメンバーの皆さんがいなければ乗り切れないことがたくさんありました。

どうやって感謝の気持ちを伝えたら良いだろう〜〜と悩みに悩んで考えた結果、プレゼントを決めてウェブデザイナーの山野さんにデザインをお願いしてできたのがこちら♪

DSC_0332

一つはオリジナルノート、もう一つはグリーティングカード。

ラッピングとカード記入で夜中2時くらいまでかかりましたが、一つ一つに心を込めてメッセージを書きました。

一人一人の活動していた姿を思い出していると、心から感謝の気持ちが湧いてくるものですね〜

 

普段のテンションはともかく、ささやかなプレゼントですけれど、私の感謝の気持ちが伝わったらいいなと思っています。

オリジナルノートは、今年お世話になったお仕事の関係者の皆様へもお配りする予定ですので、

派手なものではありませんが、作りには細部にこだわって長く使えるようにしています。

 

プレゼントをお渡しした時の皆さんの笑顔♪私の疲れが吹き飛んだ瞬間でした。

DSC_0328

今年も楽しくそして真剣に取り組んだメンバーの皆様、カラーイベントに関わってくださった全ての皆さまへ心より感謝をしています。

来年早々に新しいCRIPとしての活動が始まります!!

メンバーの皆さま、一緒にがんばりましょう〜♪

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.