Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

11月の3連休はベースカラー診断イベント@福岡

投稿日:2015年11月19日 更新日:

11月の3連休に行われる、ベースカラー診断イベントのお知らせです!!

CRIPメンバーminaちゃんのお仕事で、福岡PARCOのビューティーイベント第一弾になります。

 

【日程】11月21日(土)22日(日)

【時間】11/21 11:00〜18:00 / 11/22 12:00〜17:00

【場所】福岡パルコ 本館1階エスカレーター前

 

店内は入り口を入った所から、クリスマスのディスプレイがいっぱいで、とても素敵です♪

イベントはこの写真、ツリーが描かれた柱の近くで行いますので、入り口すぐの場所になります。

スクリーンショット 2015-11-19 13.09.35

 

minaちゃんは前入り、私は当日早朝に福岡入りします。

福岡でのお仕事を実家に帰りながら、しっかり進めているminaちゃんの頑張りに対して、私も一生懸命応援したいと思います。

来て頂いたお客様に喜んで頂けるよう、二人で頑張りますね〜♪

 

もしどなたか福岡にお知り合いがいらっしゃいましたら、お友達にもぜひお声かけをして頂けるとうれしいです。

お似合いになる色のメイクグッズを、診断後にご提案させて頂きます。

スクリーンショット 2015-11-19 13.10.30

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.