Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

縁活イベント「ミッション・ファイブ」振り返りの会

投稿日:2015年11月4日 更新日:

10月の3連休に行われたイベントの振り返りを、参加した4団体が集まって行いました。

詳しい内容は縁活ブログをご覧下さいね〜♪

下の写真は団体を紹介したポスターが置いてありますが、4団体プラス縁活事務局さんのポスターで5枚です。

IMG_5300

ミッション・ファイブの受付には、得点に応じた景品が置いてあったり、高得点を競うゲームのため上位の順位表もありました。

IMG_5301

そして、順位の書かれたボードの横には、子供達の感想がたくさん貼ってあるりんごの木♪

IMG_5309

写真を撮ったのは1日目だったので、2日目はもっとたくさんになっていたようです。

どんな感想があるのか読んでみると、ベースカラー理論、色分けパズル、いろくいず、といった感想がいくつもあって感激(泣)

IMG_5307 IMG_5308

かわいい文字で書かれた感想は、とても素直な子どもらしさがあふれるものでした。

参加して良かったな〜と、感想も見たらうれしさも倍増した感じです。 

 

振り返りの会では、トラブルもなく無事に終えられたことが一番良かったと、すべての団体が一致した感想でした。

お客様に楽しんで頂くことを第一に考えて、企画をしてイベント開催を進めたからこその感想だと感じました。

自分達だけでは出来ないこのような新しい試みは、今後も挑戦していきたいな〜と感じたコラボイベントでした。

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.