Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

CRIP10月度イベント振り返りの会

投稿日:2015年11月1日 更新日:

10月はイベントがたくさんあり、私も含め皆様大忙しの月でした。

CRIPメンバーもそれぞれに企画実行しているイベントもあり、今回はアメリカより一時帰国中のseikoさんも参加しての振り返りとシェアを行いました。

DSC_0046

打ち合わせでは、皆さんの意見や感想を出し合い、今後のイベントをより良くするために一緒に考えます。

今回はイベントの位置付けや、それに伴う今後の方向性などについてたくさんの情報をシェアした1日でした。

マドレの庭さんで行うクラフトイベントで使う、かわいいクイリングリース♪

講師の竹村さんが作られた作品の数々は、細かい作業による素晴らしい出来上がりで本当に驚きです!!

DSC_0064

メンバーの皆さまに遠方より千里中央へお集まり頂いたのは、来年に向けた新しい取り組みを試して見るためです(笑)

さて、どんなことをしていたでしょうか♪

DSC_0121

台湾で購入した茶器は、お茶を注ぐと中のめだかが泳いでいるように見える、不思議な茶器です。

DSC_0161 DSC_0167

前半は頭を使い、後半はワイワイと撮影会をしながら楽しい時間となりました。

来年に向けた取り組みを、CRIPのメンバーと一緒に進めていきたいと思います。

最後に違う打ち合わせ!? 10月半ばに東京でのお仕事があった時に、CRIPの東京在住メンバーと集まりました!!

たぶんテーブルの上に何もないので、帰る間際23:00過ぎの写真だと思いますが^^;

最近のみなさんの近況を伺いながらの(後半何を話したのか誰も覚えていません)楽しい時間となりました。

IMG_5333

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.