Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

2015トレンドカラーで、モードな雰囲気のネイルデザインです!

投稿日:2015年9月20日 更新日:

秋晴れが続くシルバーウィークになりましたね!

連休初日にネイルサロンへ行ってきました。

今回は今年の秋冬トレンドカラーを意識して、ちょっとモードな感じのネイルデザインです。

IMG_5188

さらにファッションのトレンドカラーでカーキなど暗めの服が多いため、ネイルの色は少し明るくしてみました。

もう一つのトレンドは、パール♪

ショップのディスプレイを見ると、パールのネックレスをかけているのを最近よく見かけます。

ネイル業界でもパールのパーツ使いが人気で、とくに最近は大きめパールをつけることが流行りです。

モード感を出すために、すっきりとラインテープを入れて、パーツも直線的なものを選びながらも、少しだけエレガントさを出すためにパールものせました。

 

今回もダッシングディバの店長内田さんと、あれこれと色やパーツを話し合いながら決めたデザインです。

ハロウィンネイルは次回のお楽しみにしました♪

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.