Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

秋色のマリンネイル

投稿日:2015年8月21日 更新日:

サンダルの季節もそろそろ終わりになってきましたが、まだまだ気温は暑くて普通の外出にショートブーツは無理ですね〜^^;

これで今年は最後になるかな〜と思いながら、フットネイルをお願いしました。

素材は夏素材だけど色は秋色、今買って秋まで着れる、というキャッチフレーズでお店に並んでいるファッションにも合う色を選んでみました♪

IMG_5074

 

トリコロール&ボーダーのサンプルを見ていたら、今年の夏はデニムネイルにハマりすぎて一度もしていないな〜と思い出し

好きなデザインだし、今年も一度ぐらいしておきたい〜と急にどうしてもマリンネイルにしたくなりました。

しかし、青白赤のマリンネイルにするには遅すぎるので、色を変更することに。

ベージュを下地に今年のトレンドカラーワインレッド系の赤と引き締めにネイビーを入れた、秋っぽいボーダーネイルです♪

ゴールドのラインを入れてもらって、スタッズをゴールドで統一しています。

 

ベースカラーで言えば、ワインレッドはブルーベースになりますが、ゴールドを効かせることでイエローベースに寄せています。

フットネイルはそんなにベースカラーを気にしなくてもよいですが、洋服やサンダルとの統一感が出ないため、一部は自分のベースカラーを取り入れると馴染みます!

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.