Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

コンサルティング・イベント 気に入っているモノ

ハートがかわいいiPhoneケース

投稿日:2015年8月3日 更新日:

お仕事上のご縁があって出会った、ハートシャワーのiPhoneケース♪

IMG_1461

クリアベースとピンク色ベースにハートのモチーフの2種類があります!!

よくある携帯ケースは厚みがあり、せっかく薄く軽くなった携帯の重量を重くしてしまうので、最近はケースを使っていませんでした。
そんな私のニーズにもぴったり、とても薄くできているので携帯の重量も軽いままです♪

クリアベースとピンクベース、どちらにしようか迷っていましたが、ハートモチーフがはっきりとわかるクリアを選びました。
これは好みが分かれるところなので、どちらもかわいいですがせっかくなのでちょっとご紹介(写真はオンラインショップよりお借りしました)

iPhone本体が何色かによって違って見えます、例えばクリアベースをイエローベースのゴールドとブルーベースのシルバーにつけた写真。

スクリーンショット 2015-08-02 23.40.57 スクリーンショット 2015-08-02 23.40.24

 

ゴールドよりシルバーの方が、メタリックな感じで触ったら冷たそうな感じですね(笑)

 

ピンクベースのケースを、同じようにゴールドとシルバーにつけた写真。

スクリーンショット 2015-08-02 23.41.23スクリーンショット 2015-08-02 23.41.40

面白いことにイエロー&ブルーベースの違いが、ピンクベースの色みに現れていますね!!

イエローベースのゴールドにつけたピンクのケースは、ピンクが黄みを帯びています。

ブルーベースのシルバーにつけたピンクのケースは、ピンクが青みを帯びていますよね〜

私はイエローベースなのでゴールドのiPhoneですが、手に持った時に自分のベースカラーの方が馴染みます♪

小物とはいえ、ベースカラーの違いは侮れないものです。

興味を持たれた方は、ぜひアガタ・ルイス・デ・ラ・プラダさんのオンラインショップを覗いて見てくださいね〜

 

おすすめ記事一覧

-コンサルティング・イベント, 気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.