Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

大人のリゾートをネイルで表現してみました♪

投稿日:2015年7月26日 更新日:

しつこく3回続けたデニムネイルシリーズ、今回はさすがに飽きたので全く違う雰囲気にしました。

セールも一段落したこの時期、百貨店の売り場やショップのディスプレイも、ちょっとだけ秋めいた感じの深い色が目につくようになりましたね〜

デニムネイルにしていたので、今年は夏らしいモチーフをまだ一度もデザインに使っていなかったから、最後のチャンスで今回は大好きな椰子の木で♪

IMG_4938

深い茶色を取り入れてあえて夏らしさを抑えることで、夏っぽさ全開の椰子の木も少しだけ大人っぽい感じになったのではと(笑)大人のリゾート地をイメージしました!!

 

ストーンをカラフルにしたのは、ファンエンパイヤのカラフルなバングルとの組み合わせを楽しむため。

IMG_4939

ターコイズ、オレンジ、グリーンのストーンの色や、ベージュや深い茶色にも合わせたバングルでコーディネイトを楽しみたいと思います。

8月末まで阪急うめだ店にて、カラフルなバングルを置いていますので、興味のある方はぜひ見てくださいね〜

売り場もちょとだけ秋めいたゴールドな雰囲気に変わっています。

IMG_4934

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.