Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

夏にも茶色のネイル使えます!

投稿日:2015年7月15日 更新日:

フットネイルを付け替えました♪

夏らしくマリンテイストのデザインや、ゴールド系ラメも考えていたのですが、なんとなく今回は抑えめネイルにしたくなり。。

今年のファッションのトレンドは、ボタニカルプリント、カーキのサファリっぽい感じもよく見るアイテムですよね〜

私もジャケットなどで持っているので、今回はそちらのテイストに合わせたボタニカルプリントのネイルにしてみました!!

IMG_4823

シックなネイルデザインになり、今までとはちょっと違う雰囲気で落ち着いています。

夏はビビッドな色、ブルーなどの涼しげな色だけでなく、茶系も大人っぽくなり素敵な色使いになります。

そんなことを書こうかなと思っていたら、CRIPメンバーのおしゃれ番長中井あずささんのブログに記事がアップされていました。

なんというグッドタイミング(笑)リンク貼らせて頂きます!!

 

ネイルだけでなく、ファッションでも茶系を取り入れる参考にしてみてくださいね〜

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.