Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

浦東会メンバー☆祝☆新しい一歩へ

投稿日:2011年7月14日 更新日:

浦東資格取得者の会を立ち上げる事ができたのは

Oさんの存在があったからこそでした。

明るく気配り上手で、周りの雰囲気をいつも盛り上げて下さる方でした。

プロとして日本で活躍されていた経験をお持ちなので

仕事の厳しさも良くご存じで、カラーの話をしていると

お互いに勉強になる事がたくさんあり、とても楽しい時間でした。

 

浦東会メンバーの中心的な存在だったOさんは

本日、日本へ出発されました。

時々上海に立ち寄って頂けると思いますが、拠点は日本となり

以前日本でされていたお仕事を再開して

さらにカラーも、少しずつ広めていきたい!と話をされていました。

 

パーソナルカラーアナリストの資格を、Oさんが無事取得された時に

私はメールで、おめでとうございます星 というお祝いのメッセージを送りました。

 

早速送って下さったお返事には、

まだまだ プロの入り口にも たどり着いていない感じですね

と書かれていました。

 

プロの厳しさの中で仕事をされていたOさんは、

資格を取ったけれども、まだプロの入り口にもたどり着いていない と感じていました。

上矢印

同感ですスマイル さすがOさんですね!!

私も資格を取得した時

やっとプロへ向かう道の スタートラインに立てたな~

と思いました。

資格を取得した事で、プロへ向かう道の切符を手にしたという感じでしょうか。

 

資格を取ったら終わりではなく、取ってから始まるプロへの道

ここからお互いに経験を積み重ねて、一緒にプロの入口へ少しずつ歩んで行きたいです!

Oさんの日本でのご活躍を、上海の浦東会、そしてココロ族仲間が応援しています。

0ca597df3b3c8879507ada4d68c88376_s

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.