Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

イースターシーズンのネイルデザイン

投稿日:2015年4月5日 更新日:

桜のネイルから新しいネイルに切り替える時期になり、しばらくピンクのネイルデザインが続いていたので、今回は販売のお仕事もしているので暗めにシックな色使いにしようかな〜と考えていました。

しかし、卵の殻をイメージしたエッグという名前がついたジェルネイルを見つけてしまって(笑)

image

色をブラウンにするかベージュにするか、とても迷った末にやはりピンクで春らしい色使いにして、イースターシーズンにぴったりのネイルに決めました♪

image

いちごミルクみたいな雰囲気もとても気に入っています♡
ダッシングディバさんのブログ記事にも紹介して頂きましたので、そこから以下の写真をお借りしました。

image

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.