Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

ディスプレイグッズを強化中!!

投稿日:2015年3月3日 更新日:

明日から連続で5日間続くお仕事やプレゼン、イベントの内容やディスプレイを同時進行で考え中。

同時に考えていると混乱することもあるのですが、目的は一つなのでなんとかなっている感じ^^;;

デモンストレーションに使うグッズは、誰にでも手に入る普通のものであるほうが身近に感じてもらえるため、ダイソーのグッズはベスト!!

image image

ダイソーと書いてあることが重要なんです(笑)今やダイソーも一つのブランドですよね!

image

ディスプレイのためのグッズには、コラボ先のブランドさんに合わせた雰囲気で♪

image

 メイクブランドさんとのコラボもあるので、現在検討中のピンクベージュとオークルベージュ。

image

 

お仕事のレベルがアップするのに合わせて、鏡を変更しようと注文中!!!
やはりカラー診断の主役はお客様と、鏡ですからね〜♪

全てのことに対して漫然と進めるのではなく、どうしたら現状より良くなるかを考えて進化したいと思います。

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.