Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

ローズガーデンをイメージしたネイル

投稿日:2015年2月13日 更新日:

店頭にもカラフルなスプリングコートがたくさん並ぶようになりましたね♪

まだまだ寒さは厳しいですが、春の予感を色々なところで感じています。

3月のイベントでは、婦人服ブランド「バラ色の暮らし」さま、化粧品ブランド「レイコカヅキ」さまとコラボさせて頂きます。

百貨店よりお客様へ送るDMはピンクがテーマカラー!!

バラ色の暮らしさんもバラのフラワーモチーフが素敵な婦人服ブランドさんですし、メイク用品もチークやリップなどでピンクです。

カラー診断ブースもピンクをテーマカラーにして、春の雰囲気でいっぱいにしたいとかんがえています♪

まずは自分のネイルをコラボイベントのテーマに合わせてみました!!

image

 

ピンクのグラデーションを使ったバラのモチーフを、爪の先端に大きく描いて頂きました♪

パールやストーンを少しのせると立体感が出てきます。

女性らしい柔らかな色合いとエレガントな雰囲気になり、とても気に入っています♡

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.