Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

あべのハルカス近鉄本店でのCRIPイベント振り返りの会

投稿日:2014年12月10日 更新日:

6月からのイベント参加メンバーのご都合が奇跡的に合った12月8日(月)に、これまで行ってきた半年間のイベントを振り返る会を行いました。

昨年からのイベントに参加して下さった方メンバー全員に来て頂きたかったのですが、色々な事情があって難しく当日は13名のメンバーで振り返りを行いました。

IMG_3524

こんなにたくさんのカラー仲間と一緒に毎月のイベントを行えるのは、何よりもみなさんのモチベーションが高いからこそです。

しっかりと自分の意見を持っていて、周囲を伺ったり手を挙げるのを待つ事もなく、さっさと議題が進行するところは本当にすごいです!!

この感動を最初に感じたのは、2011年に上海浦東で立ち上げた浦東資格取得者の会での話し合いという記事を書いた時です。

あれから3年、大阪で同じ感動を味わえたこと、そして皆様とのご縁に感謝です♡

名古屋から当日の朝大阪まで来て下さった宇都さんも、メンバー同士の打ち合わせには初参加でした。

宇都さんの発言中のスナップです♪
IMG_3525

宇都さんは「他のメンバーの皆さんがとてもやさしく全く疎外感を感じる事なくイベントにも参加できました」と、大変喜ばれていました。

 

来年からのイベントも、テーマやキャッチフレーズも決まり、お土産などのノベルティも検討を開始しています。

私からのささやかなクリスマスプレゼントとして、皆様に試作で100枚作った男子キャラカードを分配させて頂きました。

クリエイター部門の代表山野さんからは、14名分の手作りの試作品でマグネットのしおりを頂きました♡

IMG_3531

オリジナルの名刺を作られた方々にはそれぞれご自分の作られたキャラで、そして数がYBと一人2つあるので大変だったと思います。お心遣いありがとうございました。

マグネットのしおりは今後ノベルティとして増やしていきたいグッズの一つです。

 

それぞれの責務をきちんと果たして下さる責任感や、おもてなしの心も素晴らしいメンバーと一緒に、さらに進化したイベントを行って行きたいです

一つ残念だったのは、決める事が多すぎて(リーフレットの原稿締め切りがあったため)予定していた新しいベースカラー診断士のテキストの勉強会が出来なかった事です^^;

また別の日程を設けて、CRIPのメンバー全員と顔合わせを兼ねてできたらいいな〜と考えています。大阪だけでなく、東京や台湾でもそのうちに日を決めたいと思います。

IMG_3528

今年はこれでメンバー全員でお会いするのは最後になりましたが、来年も良いスタートができるよう、皆様どうぞよろしくお願い致します。

そして、イベントにお越し下さったお客様、縁活事務局の皆様、支えて下さった皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

来年のイベントもさらにパワーアップさせて頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.