Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動 気に入っているモノ

素敵な風景を楽しめるコラムです♪

投稿日:2014年11月29日 更新日:

CRIPのHPに定期的に掲載されているコラムは、各地に滞在しているCRIPメンバーにより書かれています。

タイトルは「世界色歩き

世界色歩き コラム集

それぞれの地域の今の風景を写真として切り取って、色彩に絡めた知識と共にその場所に行ったかのような気持ちになるコラムです♡

今年はまだご近所の紅葉を窓から楽しんでいるだけで、紅葉狩りには出かけていないのが残念でしたが^^;

京都から送られて来たコラムの写真を見ているときれいな紅葉にうっとりします♪

 

もう一つのコラムは名古屋らしいトヨタ車の話題です!

私は大学生の時に免許取得、車が大好きで社会人になってローンが組めるようになってからすぐに、洋服ではなく車を買いました♪

仕事をしている時はほぼ毎日のように都内を営業車で走っていましたが、営業車のトヨタバンは絶対安心と思える程に故障のない素晴らしい車でした。

自分用に買った車はトヨタ車ではないので、特にエンジンの違いを感じて「やっぱりトヨタ」ってすごいって思っていました。

 

車の色って昔はそれほどバリエーションがなかったと思いますが、今はとてもカラフルになっていますね〜

私がこれまで乗っていた車の色は、黒→ワインレッド→(ここから結婚して)シルバー→ワインレッド→紺→シルバー とシルバーとワインレッドが多いです。

シルバーの良い所は汚れが目立ち難い所と、売りやすいということもありますね(笑)

 

個人的にはワインレッドの車が大好きで、特に社会人の時に自分一人で乗っていたセフィーロはデザインが大好きで、もう一度乗りたい車の一つです♡

スクリーンショット 2014-11-29 18.47.26 これはミニカーです♪

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動, 気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.