Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

新しいプロジェクトチームを立ち上げます!!

投稿日:2014年6月20日 更新日:

6/30までスプリングカラーラボのホームページはクローズです。
亀井 泉のブログは、こちらに移転いたします。

上海で浦東マイスター倶楽部の仲間達とカラー活動をしていた頃から、
みんなで遅くまで熱く語り合い(笑)考えていた事を
いよいよ形にするためのプロジェクトを立ち上げました♪

 

「縁活プログラム」として近鉄百貨店さまで毎月行っていた、
昨年11月から今年4月までのイベントは
そのプロジェクトが形になるかを試してみたいと思って、実験として始めたイベントです。

 

その半年間の間に色々な事を経験し、
浦東マイスター倶楽部のメンバーも次々に関西へ戻ったことも
プロジェクトを立ち上げる為には、とても良いタイミングでした。

プロジェクト立ち上げの目的は、仕事としてのカラー活動にあります。

今すぐにではなく、
将来を見据えた長い期間での活動を通して少しずつ一緒に進みたいと考えています。

 

クリエイティブプロジェクト

メンバー構成は主に3つの柱で考えました。

1、浦東マイスター倶楽部で活動されていて、発足当時の考え方に賛同して下さった方々

2、私の講座を受講して下さった皆様で希望された方々

3、海外から関西エリアに帰国されて、まだインストラクターの資格を取得されていない協会メンバーで希望された方

 

上記の3点を基準にしてお声をかけさせて頂きましたが、
強制参加ではなく今後カラーを仕事にしたいと思われる方々にプロジェクトへの参加をお願いしています。

元々は浦東マイスター倶楽部のメンバーと一緒に活動するために考えたプロジェクトでしたが

私の講座を受けて下さった受講生の皆様も大切なカラー仲間ですので、1と2のメンバーがメインになります。

 

直接お会いして、メールでは伝えきれないプロジェクトの趣旨をお話ししたいと思っていたので

お声をかけた全ての方々にお会いするのに、約3ヶ月かかりました!!

「最近静かにしていると思ったら、こんな展開になっていたのね〜(笑)」と言われたりもして^^;

食事をしながらお会いして皆様の熱意を頂いて、さらに頑張ろうと思った3ヶ月間でした。

 

そしてこのプロジェクトになくてはならない存在の山野さんに、現在新しいHPを作って頂いています。

7月1日にプロジェクトチームの新しいポータルサイトを開始します。

その構築のため、このブログサイトは明日より6月30日まで閉鎖となりますのでご了承下さいませ。

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.