Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

サッカーユニフォーム柄!?のネイルはいかがでしょう

投稿日:2014年5月16日 更新日:

先週、今年に入って初めてのペディキュアをしました♪

台湾に行く準備としても、、台湾は真夏と聞いているので

サンダルからのネイルはやはり欠かせないものですよね〜!!

 

ネイリストさんと、「なんか今回はスポーツ選手みたい!?」と言いながらデザインと色を選びました(笑)

8b628ac0ba942e3a463611fcf94dc85a

 

黄色と緑のストライプ柄♡

もちろんユニフォームではないので、ストーンをのせたりしています。

 

しかし、ネイルと同じユニフォームを見つけました!!!

Lithuania-09-seLLer-home-kit-yellow-green-yellow-pose

リトアニアチームのユニフォームです。

 

旬の話題で書いたように、今は講座に取り入れるための下準備でサッカーの色々を調べています。

昨日から今日にかけては、241の国(数が多いのは、過去の国名も含まれているからです、例えば西ドイツと東ドイツなど)

のユニフォーム画像を、FIFA未加盟の国も含めて一つずつ調べていきました。

 

それだけ見ると当たり前ですが^^; サッカーユニフォームの傾向が分かってきますね〜(笑)

その傾向についてはまた次回の記事で、写真と共に詳しく書きたいと思います。

 

6月のネイルは、応援するチームのユニフォームカラーでネイルをデザインしても楽しいかも♡

来週はハンドネイルに行く予定ですので、ワールドカップにちなんだデザイン考えてみようかな〜♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.