Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント カラフルエイジングオリジナル講座

縁活ブログに掲載されました

投稿日:2014年2月24日 更新日:

2月19日に行った、あべのハルカス近鉄本店5階街ステーションでのカラー講座に

縁活のリポートをされているボランティアの方が、縁活ブログサイトにカラー講座の記事を書いて下さいました。

ベースカラー理論でおしゃれ上手になろう! ←リンクをクリックして下さい♪

 

リポートの仕事だけではなく準備段階から色々とお手伝いをして頂き、お客様との会話も熱心にされていました。

当日は時間がかなり延長となったため、リポーターの方と直接ゆっくりお話は出来ませんでしたが

講座を聞いただけで、ベースカラー理論をしっかりと理解され記事をまとめられていたのは驚きでした!!

 

誰にでも分かりやすいベースカラー理論を、もっと楽しく♪もっと簡単に伝えられるよう

年齢性別を問わず理解出来る講座を目指して、内容を工夫していきたいと思います。

リーポーターのIさん、ありがとうございました♡

 

logo_s

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント, カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.