Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

その他の講座

1day美色コーディネイト講座★Dec/23/2013

投稿日:2013年12月24日 更新日:

クリスマス直前の23日祝日に、お仕事などで何回も通うのが難しい皆様へ向けて
お稽古講座「美色コーディネイト講座初級」を行いました。

写真-46

 

すでにベースカラー診断を終えた方々を対象にしていましたので
診断の部分が省略出来たため、7時間の範囲内で6単元までを終了しました。

 

写真-45

途中お昼休憩を少しだけ挟み、後は全て座りっ放しの講座でしたので
受講された皆様はお疲れになったとは思いますが、熱心に受講して下さいました♪

「夕方4時までがあっという間〜!」との感想を頂きましたので

長時間の講座でも大丈夫だったようでほっとしました(実際の終了時間は5時です)

 

美色コーディネイト講座を受講された方なら、誰でも楽しいと感じたはずですよね〜♪
自分が楽しいと思った事は、まだ知らない誰かに伝えたいと思いますよね!!

私はプロ講座を目指している方にも、先にお稽古講座の受講をお勧めしていますが
なんでわざわざ、プロに行きたい方にそうお勧めするのかというと
絶対に楽しい上に、プロになった時に役立つ知識が満載されているからなのです。

こんなに楽しい講座を受講してもらわないなんて、残念すぎる!!もったいない〜

って本気で思っています(笑)

誰かに「何か」を勧める時、これは商品を売る場合でも全てに共通ですが^^;
自分がまずは、心からその「何か」を好きになる事ですよね!!

美色コーディネイト講座も、ベースカラー診断士養成講座にしても
私自身は信念といえるくらいのこだわりを持って、皆様にお勧めしています♡

こちらが本気で言っていることは、必ず相手に伝わります!!!

上手い言葉やトークで心を動かすのではなく、「心」対「心」で受講生の皆様と向き合いたいと
そう思いながらいつも皆様と接しています。

今年の仕事納めは、受講生の皆様のおかげで楽しく終了する事が出来ました。

お世話になりました皆様方、今年も色々とありがとうございました。
来年も、楽しい時間を一緒に過ごしたいですね♡

★ Wish you have Wonderful Holidays and joyful New Year ★

 

おすすめ記事一覧

-その他の講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.