Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

新しい鏡♪

投稿日:2013年12月11日 更新日:

あべのハルカスさんの縁活会場をお借りして、毎月1回講座を開催していることもあり
ご担当の方より声をかけて頂き、婦人服フロアーの顧客様を招いたパーティーで
カラー診断をすることになりました。

診断スペースもワンテーブルで小さく、急に決まった事でもありますので
私ともう一人、いつもお手伝い頂いているminaちゃんと一緒に参加する予定です♪

カラー診断に鏡は必需品ですが、以前持っていたプロ用の鏡は
カバーが「黒」なので存在感があり(笑)
割れてしまってからは、買い替えるのを悩んでいたところでした。

しかしパーティーのお声掛けを頂いたので、何か素敵な鏡はないかと探していたところ
今まで持っていた黒の鏡に、新色が出ていました!!!

女性の多いパーティーの場にもぴったりな♡ピンクゴールド♡

スクリーンショット 2013-12-11 9.38.24

早速購入して、一昨日の月曜日に届きました♪
鏡ネットさんにお願いしたら、本当に早かった〜!

ギラギラゴールドではなく、シャンパンゴールドにピンクが少し入った感じで
とても上品ですし、目立たないけど華やかな感じです。

これで準備も出来たので、お客様に喜んで頂けるように頑張ります!!

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.