Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングオリジナル講座

六大都市ツアー★缶バッジ&エコバック完成♪

投稿日:2013年11月8日 更新日:

間近に迫ってきた、あべのハルカスでのカラー講座!!
開催場所はウィング館5階「街ステーション」です。

新装オープンのウィング館の下見を兼ねて、ハルカスで山野さんと打ち合わせ♪

座り心地のよいクッションのソファーが、休憩場所としてあちこちに設けられていて
街ステーションは、タワー館とウィング館をつなぐエレベーターのすぐ裏側にあたり
青い絨毯が敷かれた、とても素敵な場所でした♡

ちょうどイベントを行っていたので、撮影は出来ず残念^^; 代わりにボードを撮影!!

山野さんが指して下さったので分かりやすいですね(笑)

その後は次の企画「ワールドツアー」の打ち合わせで、アイデアを出し合いながら
なんとか次の段階へ進める事ができました。

そして、、ようやくエコバックが到着して、全て揃ったキャラクターグッズ一式♪♪

お客様には、ご自分のベースに合わせたキャラクターを選んで頂きます。

講座の中でも、キャラクターの着こなしについての解説をしっかりと行って、ベースカラーの理解を深めて頂き
「この缶バッジを見ると、自分の着こなしの参考になる〜」と思って頂けるのが目標です!

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.