Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

その他カラー関係

あべのハルカスその後♪

投稿日:2013年7月13日 更新日:

あべのハルカスがオープンして、今日でちょうど1ヶ月経ちました!!

レストラン街もとても混んでいるな〜と思っていたら
やはりこの日本最大級のレストラン街が人気で
売り上げ計画の3割以上、上回った!と新聞に載っていました。

大阪のキタ(梅田)やミナミ(なんば、心斎橋)に流れている
客層がどこまで天王寺に引き寄せられるのかが、これからの勝負ですよね〜

その引き寄せの最大イベントが「縁活」なんです!!!

近鉄百貨店の売り場担当の社員さんたちと、一緒に仕事をしているうちに
私自身も「なんとか盛り上げたい!」っていう気持ちになってきました。

そんな気持ちもあって、縁活イベントで着る洋服は、必ず近鉄さんで買っています。
品揃えが自分のテイストに合うものが無い場合でも、売り場を丁寧に回って探します。

洋服1枚分の貢献をしたい&お客様にこんな服がありますよ〜と言える機会があるかも!?
という二つの意味があっての、自分なりのけじめです。

これで近鉄さんに恩を売りたい訳ではなく(笑)
近鉄百貨店を一緒に盛り上げたいという気持ちは
見えない部分の自分の行動からも、きっと伝わると考えているからです。

素晴らしい社員さんが多いのを知ってからは
それは必ず伝わると思って、地道な活動ですが
選挙の一票のように、まずは小さな事を積み重ねたいと思います。

おすすめ記事一覧

-その他カラー関係

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.