Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

体験講座

体験講座開催決定♪

投稿日:

先日のハルカスイベントにお越し下さったお友達は、みなさんが『とても楽しかった〜』と
イベント日に都合が合わなかった他のお友達に、イベントの様子を伝えて下さいました♪

イベントに参加して下さったみなさまは、フィルカラーを検索して
高田先生のブログをチェックしたり下さったり
早速コーラルピンクのお洋服を買って、私に写真を送って下さったりと
カラー診断の後、様々な行動を起こして頂いたことは本当にうれしい事でした。

当日楽しむだけでなく行動があってこそ、本当にカラーの楽しさをお伝えできたかな〜
と思えるし、イベントを開催してよかったな〜と感じる瞬間でもあります。

お友達に話して下さった事がきっかけとなり、『カラー診断をしてみたい〜』という新しいお友達が
日程を決めようと声をかけて下さって、カラー体験講座を開催することになりました!!

3時間の中で、ランチからデザートまでを楽しみながら、ミニ講座と体験カラー診断も行います。
皆様も楽しみにして下さっているようですし、私も今からとてもワクワクしています♪
カラーを通してコミュニケーションを楽しみ、みなさまと充実した時間を過ごしたいな〜と思います♪

おすすめ記事一覧

-体験講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.