Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

ブログサイト リニューアルしました☆彡

投稿日:2013年6月5日 更新日:

長い間温めていたものを、本日公開することができました♪

CLE協会の山野理事と、1年以上前から少しずつ進めてきたデザインや

新しい方法を取り入れた、ホームページのようなブログサイトです。

 

トップページのデザインは、山野理事に作って頂き、昨年の5月に完成していました。

昨年6月に帰国してから、すぐに公開するつもりでいましたが

イベントその他、2人共に多忙となってしまい、完成がだいぶ延びました。

 

しかし、その間に内容その他、変更に変更を重ね、自分の伝えたい事は何か

じっくり考える事が出来たので、納得できるページになりました♪

 

認定校養成講座を卒業してすぐに提案した、新しいクラスを高田先生に応援して頂き

40歳以上のお稽古講座「カラフルエイジングクラス」を始めてから2年以上経ちました。

 

その実績をもとに、ターゲット世代に必要な事を絞り込み、見やすいテキストにしたいと考えて

講座内容は、少しずつ資料を揃えたり、関連する本を読んだりしながら

自分の得意な部分も内容に取り入れて、ようやくオリジナル講座を構成しました。

 

これからは実績を重ねて、講座内容を磨いていきたいと考えています。

高田先生の美色コーディネイト講座も、何年も磨き続けて、まだまだ進化している講座ですね♪

 

私も美色コーディネイト講座と並行して、ターゲットを絞ったカラフルエイジング講座を磨き続け

進化させたいと思っています!!!

 

また、CLE協会認定校としてプロの卵たちを大切に育ててLOVE

カラーの楽しさを伝えたい!!という感動体験を共有する仲間たちと一緒に

少しずつカラーを広めていきたいです♪

 

今後とも、皆様どうぞよろしくお願い致しますスマイル

sample

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.