Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

謹賀新年

投稿日:2013年1月6日 更新日:

あけましておめでとうございます晴れ

 

ご来光 初日の出♪

 

日本に帰国して初めてのお正月

久しぶりに日本らしいお正月を過ごしましたスマイル

 

主人の家族と一緒に、大晦日に紅白を観た後

近所の上新田天神社へ、初詣。

元旦朝には自宅の窓から、初日の出を拝みました。

 

翌日2日夜に出発して、結婚後初めて、実家でお正月を過ごしました。

滞在は1日だけでしたが、実家の母も初めて私の主人と過ごしたお正月を

とても喜んでいました。

 

その帰り道、富士川サービスエリアで撮った写真写真

 

写真(11)

裾野までよく見えて、きれいな冬の富士山でした♪

 

20年ぶりに、日本のサービスエリアに立ち寄って

進化に感動!!!スタバもあるびっくり

 

トイレが素晴らしい~~ウォッシュレット当たり前!?

便座もあったかいし、デパートにあるみたいなトイレも!

トイレの空きがすぐにわかる、電光表示もすご~いGOOD

 

写真(2)杖ホルダー

上矢印高齢化社会へ向け、こんなものまで。

 

10年でも、10年ひと昔と言いますから

20年後って、ほんとにタイムスリップしたみたいな感じです。

 

いちいち感動しながら、立ち寄ったサービスエリアでした(笑)

 

今年は、色々なことが落ち着くはず!?なので

気持ちも新たに、この1年を過ごしたいと思います。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.