Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

2012年の振り返り☆

投稿日:

2012年は半年上海、半年日本で生活でしたが

どちらも、忙しくも充実した毎日になりました。

 

帰国後日本でのカラー活動は、どうなるのかな~と思っていましたが

近鉄様イベント等で、とても良い経験をさせて頂いております。

 

前半の上海生活では、カラフルエイジングクラスの皆様全員

ベースカラー診断士の資格を取得され

その後は、上海に残られた方は高田先生の下で勉強されて

ついにパーソナルカラーアナリストへ♪

 

私と皆様と一緒に実現したい夢に、一歩前進です!!

 

カラフルエイジング仲間と、早く一緒にお仕事できるよう

自分自身の来年の目標にして、頑張りたいと思います☆

 

来年は長女の受験も終わり、家の中もある程度片付くと予想(笑)

日本での久しぶりのお正月が楽しみです。

今日はマンション玄関に、素敵な門松が飾られていました♪

 

写真(5)

 

今年も、周りの皆様の温かい支えがあって

充実したカラー生活を過ごす事ができ、本当に感謝しています。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませLOVE

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.