Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

打ち合わせ後の経過報告

投稿日:2011年4月27日 更新日:

初めての顔合わせの日から数えて、まだ2日目なのに、、もう一つ目のイベントの話が決まり、

後はメンバーの皆さんと、都合を合わせて日を決めるだけとなりました!!

2つ目のイベント案も、少しずつですが進行しています☆

打ち合わせ後の、メンバーのみなさんの動きがとにかく早くて、本当にすばらしい拍手

とりあえず決まったからOK、と普通ならひと休みしてしまいそうですが、、

進んでどんどんアイデアや、考えた案を出して頂いて、ひたすら感動です号泣←うれし涙

私も自分のできる事を、もっともっと考えなければ、、、と思いました。

一つ一つのイベントを大切に、着実にカメ実行していきましょう!!!

505b55a3c6b5266d88d97606dbaaae9e_s

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.