Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ベースカラー診断

ブルーベースとイエローベースの色選び

投稿日:2012年10月15日 更新日:

近鉄さまでの、「ビューティフェスタ」カラー診断イベントに参加後

これからショッピングしてくるから~♪

って、喜んで出かけられたお客様も、数多くいらっしゃいました。

 

ベースカラー診断(血色診断)は、2つに分けるだけなので

初めてカラー診断をされたお客様にも、わかりやすい診断方法です!!

 

自分はどちらのタイプか分かったけど、洋服を選ぶのは難しい~って

お客様の感想をよく伺います。

イエローベースとブルーベースの色選び、簡単にまとめてみましたLOVE

今年の冬物ショッピングの前に、ぜひ参考にして下さいね~~

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 

イエロ子

イエロ子さん】の色選び

 

星ベーシックカラー

ベージュのスーツ、ブラウンのジャケットやダウンコート

18149_219504682668_609302668_3171143_3888297_n←ユニクロさんからお借りした画像

検討中の方は、今年のお買いものリストに、加えて下さいね~

 

星2012年秋冬トレンドカラー

グリーン】は今年のトレンドカラーです!!

ジャケットだけでなくワンピースやセーターにも、グリーンを選ぶと

コーディネイトに、トレンド感を簡単にプラスできます♪

121015-item-parka-16←ユニクロさんの新色(画像おかりしています)

 

星【イエロ子】さんのはまり色

カーキが似合うイエロ子さん、カジュアルになりすぎず、洗練された雰囲気になりますよ!

その代わりに、ネイビーを着ると、寒くない?って声かけられたり、元気なく見えたりするタイプです。

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 

ブル子

ブル子さん】の色選び

 

星ベーシックカラー

グレーのスーツや、ネイビーのコートを今年の買い物リストに加えて下さいね!

120827-item-parka-05←ユニクロさんの画像から

 

星2012年秋冬のトレンドカラー

赤紫系の色は、今年特によく見かけますね!!

パンツやスカートのボトムや、カシミアセーターなどにも

取り入れると、トレンド感がでますね~

 

120827-item-jacket-13←ユニクロさんの画像から(今年の新色です)

 

星【ブル子】さんのはまり色

ネイビーカラーが良くお似合いのブル子さん、すっきり知的で、上品な雰囲気になります♪

その代わり、カーキを着ると、なんか違和感があったり、顔色が冴えなく見えたりします!

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

おすすめ記事一覧

-ベースカラー診断

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.