Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

浦東資格取得者の会 スタート!

投稿日:2011年4月25日 更新日:

フィルカラースクールでベースカラー診断士、パーソナルカラーアナリストの資格を取得された

浦東にお住まいのみなさんで集まり、自分たちでイベントを企画実行する会がスタートしました。

 

今日は初めてのミーティング、初顔合わせとなりました!

メンバーの皆さんは、素晴らしい方ばかりで、偶然にしても出来すぎではと思うほど。。

これから先、このメンバーで色々なアイデアを実行に移して

様々なイベントをする事ができるのは、本当に楽しみですLOVE

 

第一回目の話し合いでしたから、イベントの案があつまるかな~と心配していましたが、

そんな心配は無用でしたね~

やる気のあるメンバーばかりなので、たくさんの実現可能なアイデアひらめきが集まり

今後の進め方次第では、どんどんイベントができそうな感じです拍手

 

メンバーのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

089a683af4a6c7753bcf0905c0334509_s

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.