Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

講座の心得

初めての顔合わせ@本町

投稿日:2012年7月7日 更新日:

ブログサイトを作成して下さった山野さんと、初めてお会いする事ができました。

上海駐在中は、セッションやブログサイトの打ち合わせをスカイプで行っていたので

お会いするのは初めてになり、ドキドキの対面でした星

 

主に今後の展開を話し合い、アイデアなどを山野さんと出し合いながら

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

初めてだけど初めてではないので(笑)、最初から話しのペースは盛り上がり

最後は、時間の経ったことすら気付かない状態でしたスマイル

 

今日お話しした中の一つに、「自分の強み」という話しがありました。。

私の場合は、多くの人へ広く浅く、ではなくて、少ない人へ狭く深く、という事を

大切にしていきたいと思っています。

ターゲット層も、より絞り込んで狭くして、一人の人といつまでも良い関係を持ち続けるLOVE

一人一人の方から頂く様々な感動体験が、私の一番の喜びだからです。

 

どんな仕事でも、自分と他人の差別化をしていく事がとても大切ですが

特に、カラーアナリストがたくさんいる今の時代は、自分にしかできない事を追求する事で

自分の強みが発揮されていき、指名されるような仕事へつながると思います。

自分の好きな事、得意な事を探しながら、自分の強みを作りだす事って

適当に考えて思いつく事ではないですし、大変だけどやりがいがありますよね!!

 

日本での実績を積みながら、私の強みを確立できるように

今後の活動を考えていきたいと思います。

02e875190362d04980a1478d410fc789_s

おすすめ記事一覧

-講座の心得

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.