Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

South Beauty ★マイスター倶楽部

投稿日:2012年6月7日 更新日:

四川料理のレストランで、浦東マイスター倶楽部のみなさまに

送別会を開いて頂きました。

お忙しい中お集まりいただきましたメンバーの皆様

楽しいひと時をありがとうございました!!

 

お別れするという実感が、今一つ湧かなくて・・・

イベントが終わった後、みんなでお疲れ様~♪とランチをしていたように

今日も、その延長の気分でした、、レストランはグレードアップしていましたけど。。

皆さんの笑顔を見ていると、ず~っとこれからも

カラーイベントを一緒にやっていけるような気がしてなりません。

 

前向きで素晴らしいメンバーのみなさんとは

沢山のイベントを、協力して作り上げてきた仲間です。

このブログを立ち上げた最初の理由は、みんなで行ったイベントを

記録して残しておける場所が欲しい、、と思ったからでした。

色々書きたい事があるけれど、今日はうれしくて胸がいっぱいでLOVE

落ち着いたら、みなさんとの思い出を書いていこうと思います。

 

メンバーの皆さまから素敵なプレゼントを頂きました☆彡

 

★上海限定のウエッジウッド

★有名なお茶のお店 Bund Tea Companyの紅茶

 

写真(8)

 

そして、、Nさま手作りの印鑑です!!

手作りとは信じられないほど、、ものすごくお上手で素晴らしい印鑑です☆彡

写真(2)

 

スプリングカラーラボの社印です、、うれしい~号泣

この印鑑を使えるように絶対がんばらなければ!って、今日は決意を新たにしました。

Nさんは講師として、マイスター倶楽部の中心メンバーとして、検定講座も受講されていて

とてもお忙しい中で、貴重な時間を割いて作って頂き、本当に感激でした~~♪

 

 

メンバーの皆様、心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.