Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

体験講座

体験講座★3/26/2012

投稿日:2012年3月26日 更新日:

春爛漫という言葉がぴったりな、今日の上海は良いお天気でした!

古北校の体験講座を、受講して頂いたMさん&Oさんと一緒に

春の1日を楽しく過ごす事ができ、皆様ありがとうございました。

2012 3 26 002

 

受講されたきっかけは、お二人ともお友達の影響が大きかったそうですね!

布市場などで買い物をするのも、色が分かっているからとても早い!!

ショッピングに出かけた時も、すぐに買い物が終わってしまう!

と、お友達の色選びで驚かれた事を、MさんとOさんより伺いました。

そんなお友達との体験もあり、色に対する興味を持った状態で

体験講座へ来て頂いたので、とても熱心に聞いて下さいました。

 

星グレーのスーツや、ブラウンのニットアンサンブルを素敵に着こなす星

実は誰にでも簡単に出来て、難しい事ではありません。

自分の似合う色を知っていて、その色を身につければOKです。

その詳しい説明を、今日の体験講座でみなさまにお伝え致しました。

 

カラー診断は、布をあてるとはっきり違いがわかるのかと思っていました・・・

と、診断後に驚かれていましたねスマイル

はっきりと分かる方もいれば、そうでない方もいらっしゃるので

それぞれの違いを、皆さまご自身で気付いて頂けるように

よ~く見て頂くポイントを、具体的に挙げながら診断しています。

 

今回は、ショッキングピンクの好きなOさんでしたが

健康的に見えるのは、サーモンピンク、、ですねひらめき

と、ご自身で気付いて納得された事で、似合う色の効果を

言葉通りになるんだな~と実感して頂きました。

  上矢印

互いに交換して、丸をつけたチェックリストの言葉です。

 

Mさんはサーモンピンクタイプさん、Oさんはコーラルピンクタイプさん、でした。

似合うピンクのリップとチーク、そして似合う色のストールとコサージュを付けられると

とっても素敵で、春らしい装いになりましたね~

これからの季節、似合うピンクで春を満喫して下さいね♪

おすすめ記事一覧

-体験講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.