Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングクラス

カラフルエイジングクラス★初級(第6回)

投稿日:2012年2月24日 更新日:

第6単元は、似合う色に洗練さをプラスするために必要な

骨格による、自分の似合うスタイル についてお伝えしました。

 

メイクの色、チークの入れ方、ベースに分けた服選びに似合うスタイルを

プラスして、細かい部分にまで注意をしていくと、誰が見てもおしゃれで

洗練された雰囲気を作り出す事ができます!!

 

【おしゃれ】と【普通】の差は、ほんとに微妙な部分で差が出る事が

今日の講座で、皆様にも理解して頂けたと思いますスマイル

 

皆様のお話を伺ってみると

たしかに、、そういえばバレーシューズは似合わないんです!

垂れ下がるタイプのイヤリング、似合わないと思っていました~

等々、違和感を感じていた事がたくさんありましたね。

 

カラフルエイジングクラスには、スクエアタイプさんがお二人いらっしゃいました。

Hさんは、パンツスタイルで、どこにもしわがなくすっきりと着こなしています。

Tさんは、プリーツスカートで、プリーツが開くこともなく、ラインがきれいに出ていました。

お二人とも、お洒落な方なので、ご自分の似合うラインを選ばれていましたね!

 

なんか違うかな~という違和感があったら、色とスタイルの両方を注意して見て下さいね。

今日みなさんにお見せしていた雑誌の表紙は

イエローベースのモデルさんが、ブルーベースのコートを着ていました。

同じモデルさんでの、イエローベースのコートを着ていた写真は

とっても輝いていて、素敵でしたね♪

 

皆様からも

全然違いますね~~

高そうなコートに見えますね!

今度、同じ形のコートをオーダーします♪

たくさんのコメントがありました爆笑

 

CMや広告でモデルが着ていた色は、良く売れる、っていいますが

売れた場合は、そのモデルと商品のベースが統一されていたからですよね。

商品が引き立てば良い訳だから、モデルのベースはどちらでもよいはずですが

実はベースが揃っていなければ、お互いに引き立て合うことができません。

その結果、普通 なんですね~~ 悪くないけど輝かない という事です。

 

似合う色と似合うライン、ぜひ取り入れて頂いて

オーラの輝く、洗練された上海マダムになって頂きたいと思います☆彡

80f2d4cab0519e1db7efda7caf87be45_s

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングクラス

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.