フラワーアレンジメントショップを公開!

オリジナルアレンジメントの販売サイトを公開

2018年4月14日、Polar Color のショップサイトをオープンしました!!

昨年販売していた母の日向けギフトも好評をいただき、ネット上で商品を買えるようにしてほしい、という嬉しいご要望もいただいておりました。

そのため昨年より少しずつ準備を始め、この度会社HPのショップサイトとネットショップサイトBASE、2つのショップサイトを公開しました。

2つのショップサイトの違いはお支払い方法の部分になり、会社HPのショップサイトは銀行振込のみ、BASEではクレジットカード決済と銀行振込になります。

簡単にご注文いただけるBASEを販売のメインショップサイトとしておりますので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

 

2018年の母の日ギフトご紹介

今年の母の日向けギフトは8点、どちらも色のプロによる色彩調和を考えた微妙な色差のグラデーションをアレンジメントで表現しています。

色はピンク系とオレンジ系、それぞれ2種類ご用意しております。

商品には色の付加価値だけでなく、誰でもきれいに飾れるような工夫とさらに長く使えるためのサービスなど、様々な付加価値を考えました。

詳細はぜひショップサイトを御覧くださいませ、

リース

 

どの角度から見ても違うグラデーションを楽しめるリースです。

 

ボックスアレンジメント

 

箱からお花と小花を出して飾っていただく時に、どの色を組み合わせても素敵に見える配色にしています。

 

花器アレンジメント

 

場所を選ばず気軽に飾れるアレンジメントは、バラの美しさが引き立つように色を組み合わせています。

 

カップアレンジメント

 

クリアなガラス素材の清潔感、透け感を活かすようにバラと小花、グリーンの色合わせを考えたアレンジです。

 

ショップサイトには違う角度から撮った画像もたくさん載せております。

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお知らせ下さいませ。

Izumi Kamei