ワークショップ

3月のCRIP開催 色彩ワークショップイベント

投稿日:

3月の縁活プログラムイベント

春限定の色彩療法を取り入れたワークショップ

卒業式や入学式などのセレモニーが多くなる春、お祝いの場に華やかなコサージュをつけていただきたいと思い、いつも行なっているワークショップに春限定のコサージュ作りを取り入れました。

 

バラの色とリボンを選んでいただくまでは同じ手順ですが、一輪アレンジメントかコサージュにするかを選んでいただきます。

今月は百貨店にいらっしゃるお客様も多く、お友達と春服のショッピングを楽しまれていたようです。

カラー診断ブースにも、通常より多くお友達や親子のお客様にお立ち寄りいただきました。

ディスプレイには季節感を取り入れて

コサージュ作りのブースはディスプレイに春らしさをプラスしました!

コサージュ作りのワークショップも、とてもうれしそうな笑顔でコサージュの完成を喜んでいただいたお客様など、今月も様々な経験を積むことができました。

お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

4月のご案内

来月のCRIP開催イベントは、4月20日に縁活イベントプログラムを開催いたしますので、お近くを通られた皆様はぜひお立ち寄りくださいませ。

-ワークショップ
-,

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.