サボンドゥフルール ワークショップ 体験型集客イベント

2月のCRIP開催カラーイベント

投稿日:2018年2月24日 更新日:

毎月1回CRIPのメンバーで行っているあべのハルカス近鉄本店でのカラーイベント、今月も様々な経験をすることができました。

毎月進化するために

今月からはお客様にお配りしているキャラカードのデザインを新しく作り直し、CRIPの活動内容を記載しているリーフレットも作成しました。

カラー診断スペースとサボンドゥフルールワークショップ、どちらもお客様に興味をもっていただけるようにカラフルなディスプレイにしています。

CRIPオリジナルイベントの継続のために

昨年6月から毎月行っているワークショップイベントも今月で9回を迎え、CRIPメンバー皆が早くきれいにディスプレイができるようになり、

毎月イベント回数を重ねることで、お客様とのコミュニケーションもお声掛けもスムーズにできるようになりました。

色彩療法を取り入れたワークショップは、自分の心とコミュニケーションをとりながらお花の香りと色、やわらかな触感を楽しめる内容です。

今後もCRIPオリジナルのワークショップを深めより良くしていくことで、CRIPにしかできないイベントにしていきたいと思います。

来月の3月より5月までの3回は、いつものワークショップにコサージュ作りを加えて、春のスペシャルイベントを開催します。

セレモニーの多いこの時期に、オリジナリティあふれる自分だけのコサージュを作りにお立ち寄りくださいませ。

 

Izumi Kamei

-サボンドゥフルール, ワークショップ, 体験型集客イベント

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.