アレンジメント

秋のブーケ、ご好評をいただいております。

投稿日:2017年11月16日 更新日:

今年の2月に冬のブーケをお使いいただいて以降、お客様にもスタッフさんにも好評と喜んでいただき

マンション内覧会でのお土産として、継続してたくさんのご注文をいただいております。

季節に合わせた色のご提案

今回は、秋のイメージの色でお願いしたいというご依頼をいただきましたので、オレンジのブーケをご提案。

秋の紅葉をイメージできるよう、ブーケのラッピングは赤を使いました。

後日、「オレンジ色のブーケも季節にあっていて、お客様からもスタッフからも好評でした」というお知らせをいただきました!

(ブーケは香りを保つため、袋で包装しております)

 

オーダーメイドでブーケにも色の付加価値を。

季節に合わせて色を変更、予算に合わせてお花の数を変更等々、お客様のご要望に合わせてお作りいたします。

色やラッピングで印象は大きく変わりますので、季節感を出したい、ブランドイメージをアップさせたいといったご希望のイメージに沿って、色選びからお手伝いしております。

色によるイメージの違いの具体例として以下の写真、2輪のブーケをご覧くださいませ。

オレンジは秋のブーケ、ピンクは春のブーケとラッピングです。

新築のお部屋に引っ越してこられるお客様は、新居ではインテリアはこんな風にしたいな〜、という夢を持って入居されるはず。

そんなワクワクする気持ちをさらに高めていただけるようなお祝いのブーケを、今後も作り続けたいと思います!!

izumi kamei

-アレンジメント

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.