アレンジメント 彩り

グラデーションを使った織りなす色の世界

投稿日:2017年9月13日 更新日:

大切なご友人へリースのプレゼント

このところ続いている黄色のサボンドゥフルールアレンジメント、今回のご依頼は大切なご友人へのプレゼント。

黄色系でとのご依頼をいただきましたので、元気になれる黄色をたくさん使って作りました。

色の中で最も明るく存在感のある黄色は、組み合わせる色によって雰囲気が大きく変わります。

今回のコンセプトは「季節の変わり目には、元気のでる黄色でエネルギーチャージ」

イキイキした黄色の個性を引き立てるように、合わせる色を考えました。

 

グラデーションの織りなす色

リースの表面を見ただけでは分からない部分ではありますが、サイドに色のこだわりを詰め込んでいます。

 

これまでに販売したリースは全て表面だけでなくサイドに、グラデーションの一つ一つの色を選んで組み合わせています。

◆赤のリース サイドグラデーション

 

◆青のリース サイドグラデーション

 

フラワーアレンジは、フラワー素材の色は決まっていますが、それぞれの色合わせによって全くイメージが違うものになります。

スプリングカラーの個性や世界観を表現し、色の付加価値としてグラデーションの色合わせを追究しています。

大切な場面でのプレゼントから、気軽にプレゼントするものまで幅広いアレンジをご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

-アレンジメント, 彩り

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.