会社HPとブログをリニューアルしました。

会社を設立して1年経ち、無事に初の決算を終えることができました。

多くの皆様方に助けていただき応援していただいたおかげと、心より感謝しています。

 

苦しい時や迷った時は本当に心強く、嬉しい時は喜びも倍になる

2年目を迎えて実感していることは、一人では何もできない、こと。

もちろんそれは分かっていたとはいえ、1年間を振り返ると自分だけで出来た仕事は一つもないです。

新しい仕事に繋げられるのは、周囲の方々にご縁を繋いでいただいたからですし

一緒に仕事をしている会社のメンバーにも、感謝の言葉は伝えきれないほど。

苦しい時や迷った時でもその存在だけで心強くなり、嬉しい時は感じる喜びも倍になる、

「なんて幸せな環境なのだろう〜」と思うと、どんなに忙しくても疲れが吹き飛ぶ瞬間です!

 

二個一ではなく、並び立つこと

会社のブログは2つあり、取締役4人のメンバーが2人ずつに分かれて担当しています。

両極の考え方を持ちながらも、本質の部分に重なるものがある2人で分けました。

このブログは高橋と亀井の2人、もう一つのブログは橋本と児島の2人です。

 

ペアであっても2人で1人のような二個一ではなく、お互いがそれぞれ並び立つというイメージ。

そのイメージにぴったりな写真を、このブログのトップ画像にしています。

 

写真を撮ったのは私(亀井)で、画像を選びデザインをしたのは高橋です。

私は木々の写真や木漏れ日の風景が好きで、何枚も撮っていたものがあり

その数枚の写真の中から高橋が選び、画像の一部を切り取ってデザインをしてもらいました。

その切り取った画像は、「並び立つ」という言葉をそのまま表した感じでとても気に入っています!

他にもあった候補の写真の1枚をご紹介、緑の葉の明暗と隙間から見える光と空、自然に包まれているような気持ちになれる風景、大好きな景色の一つです。

Izumi Kamei