6月会社ミーティング@大阪

五感を磨く日々

会社の全スッタフミーティングは毎月一回なんですが、スタッフがバラバラなところに住んでいるのもありいつもはオンラインでのミーティング。6月は大阪に集まり顔を見てミーティングをする機会に恵まれました。

メンバーのマンションにあるゲストルームにて。

眺めもいいです。

いつもはオンラインで話しているので、話し始めるタイミングとか間とかみんな気になっていると思うのですが、こうやって顔を見て話せるってほんとにいい。

集まったのが午後だったので、まずはお昼ごはん。

最近メディアでよく見ていた厚焼き玉子サンド(だし巻き卵サンドかな?)
奥にあるのはパクチー入りのいなり寿司。どっちも美味しい〜

食後は本格的にミーティングです。

いい眺めと美味しいものに囲まれてますが、各メンバー考えに考えてますので唸りつつ話し合ってます。

唸った後はやっぱり糖分補給(笑)

日本は美味しいものが適正価格(これ大事)で食べられるのでホントにいい国だと思います。

お腹は満たされましたが、頭の方には課題が満載。こうやって話していくことですぐに答えは出なくても考えは進んでいってるのがわかります。また会社のメンバーで話すことで自分のことも振り返り自分への課題などを考えていくキッカケだったり。特に日本に帰ってこないと会社のメンバーに会えない私としては大事な時間となりました。

橋本

タイトルとURLをコピーしました