ベースカラー理論に特化した講座始まりました

講座・セミナー

今週最後の講座は新規にベースカラー診断士養成講座を開講しました。

3名さまでの開講でしたが、ほんとこういう時に「縁」というのを強く感じます。

お二人はお稽古講座からご一緒のTさんとMさん。もうお一人はMさんとお知り合いだったSさん。

そのMさんとSさん。元々お知り合いだったのですが、カラーを私のところで習っているのはお互い知らなかったのです。とある日、SさんがMさんの着てらっしゃるお洋服の色をお似合いだったので褒めたところ、「えっ、色を褒めてくる人って珍しくない??」と思って話したところ、私のお稽古講座に行ってることがわかってお互いびっくり!って事があったそうなんです。

それぞれの方から次の講座に興味がある事をお聞きしていたので今回ベースカラー診断士の講座を開講するにあたりご一緒することになりました。

すごい狭い世界ならありえるのですが、ここシリコンバレーは日本人の数も多く、こうやって私のところのような少人数でやっている同じクラスをとっていたなんて結構珍しいことなんです^^

こんな感じで3名さまご一緒にベースカラーに進まれたわけですが「縁」を感じます。

初日に、どういうきっかけでベースカラー診断士に進まれたのかお伺いするのですが、

皆さまの思いに感動!すごく将来のことを考えてられてこちらも身の引き締まる思いでした。

受講者様のお役に立てるように頑張っていきたいなと思った初日でした。

橋本

 

タイトルとURLをコピーしました