CRIPキャラクター選抜総選挙 開催!

CRIP情報

今年も CRIPキャラクター選抜総選挙2018 を開催します。

CRIPとは クリエイティブプロジェクト
このブログの中でもたびたび登場しています。

全員がベースカラー診断士パーソナルカラー診断士の資格を持っており、株式会社ポーラーカラーの開催するイベントでは度々協力をお願いしています。

メンバーによく似たキャラクターを作っていろんなところに使っているのですが、同じ髪型、洋服を着たキャラクターもブルーベースイエローベースの二人づつが存在しているんです。

例えば私のキャラクター、メグ。 実物よりだいぶかわいいけど…( ;∀;)

言葉ではよくわからないけど、写真があれば一目瞭然!
色が違うだけなのに印象がこんなに違うのは不思議です。

さらにこのキャラクター達は顔もみんな全く一緒。それなのに個性あふれるキャラクターの集まりになりました。

そして毎年この時期にキャラクター選抜総選挙を行っています。
ホームページにお立ち寄りいただいた皆様に好みのキャラクターに一票入れていただくもの。
いたって簡単ですので是非ゲーム感覚でお楽しみください。

今年は今までと違って昨年の総選挙でトップ10だったキャラクターをイメージしたブレスレットをご用意しました。

総選挙終了後は投票者の中からお一人にくじ引きでそのブレスレットをプレゼントさせていただきます。
ブレスレットは全てCRIPメンバー、COLOR LAKE の作品です。
お気に入りのブレスレットを選んで投票してくださいね。

投票期間は7月31日まで
投票はこちらのページで → CRIPキャラクター選抜総選挙2018
ぜひお忘れなく~

児島

 

タイトルとURLをコピーしました