幕張のカフェ、sheep様で カラー診断会

CRIPイベント

まさに三寒四温の日々…。今シーズン最後の寒さと言われる中、幕張のカフェsheepさんでカラー診断会を開きました。

もう何度もお邪魔させていただいているこちらのカフェで、今回はテーブルや本棚などの模様替えをしていらっしゃいました。
やはり何事にも新しい視点を追い求めることは大事だな…と感じつつ。

今回はお客様からも「私はブルーベースだけど金色のアクセサリーがつけたい!」とのお話もあり。
そうですよね。いろんな理由から反対のベースの色を身に着けたい時だってあります。
ゴールドの元気がほしい時。シルバーに飽きた時。などなど。
そんな時はぜひ面積に気を付けてください。
アクセントとして少しだけ反対ベースをきかせることは アリ! なんです。

この色は自分に似合う色ではないから…と自分を縛りすぎないでください。
うまく取り入れて、でもご自分の心にも寄り添って。

あまりにもたくさんの色分けをすると逆に楽しさが奪われることにもなりかねません。
ベースカラー理論はたった二つの色分けで、その点ほどよい区分けになります。
それでも心は柔軟に。
ぜひ笑顔になるおしゃれを楽しんでください。

そして今日はこんなランチ。手前の丸いのは新玉ねぎですよ。
いつもヘルシーなランチをありがとうございました。

児島

タイトルとURLをコピーしました