プロ資格取得のみなさんとの集まり

講座・セミナー

去年11月にプロ講座を取得された皆さまとの集まり。ギリギリ1月中にあけましてのご挨拶ができました!
デコレーションはお正月からすでにバレンタインです。

お土産用のチョコをちびちびバスケットに入れてみました。みなさんからも差し入れをいただき(ありがとう!!)たくさんのスウィーツが並ぶお茶会となりました。

一番の目的は認定証のお渡しです。そしてみなさまから近況報告。各自のお仕事や活動などお聞きすることが出来て嬉しかったです。
私の方からも近況報告とカラーのお話。男性診断の話は盛りあがりましたね。
他の方のお話を聞くのはとても参考になるので経験談シェアしていただくのはとてもいいことなんですよね。私も勉強になりました。

みなさん、今後の活動で色々と挑戦されていたりお仕事頑張っていたり、頑張っている人はキラキラしててお話も楽しく刺激を受けます。私もみなさまになにか還元できるようにがんばりますね。

カリフォルニアであらたに5名のカラーコンシェルジュ(ベースカラー診断のできる診断士)の誕生です。おめでとうございます!!

 

text: hashimoto from CA

タイトルとURLをコピーしました