大阪CRIP(クリエイティブプロジェクト)ミーティング

CRIP情報

あっという間にクリスマスイブになってしまいました。

今年は後半がものすごく早く過ぎていったような感覚で…。やっぱり色彩検定の影響でしょうか?カラーのお仕事に携わりながら今まで色彩検定は受けていなかった私がいきなり1級に挑戦したので、後半はお勉強の時間が多かったかな。

そんな検定もようやく2次試験まで終了し、あとは結果を待つのみ。

ひと段落したところで大阪にてCRIPミーティングが開かれました。我が社が常に連携を取っているカラー診断士のプロ集団、クリエイティブプロジェクト。通称CRIPです。

半年に一度大阪で(東京は1年に一度)開かれるこのミーティングでは今年の活動の振り返り、今後のプランなどを確認します。

 

今回は小グループに分かれて意見を出し合い最後にまとめました。付箋をたくさん使って小さな意見も書き留めました。みんな真剣そのもの。今年は残りわずかですが、来年はますますステップアップするためにどう改善していけばいいのか。

何か前に進もうとするとき、私はいつも仲間がとても大切です。頼っているわけではなく、無理に引っ張っているわけでもなく、一緒に進んでいる仲間がいることが励みになり、自分が認識している以上の力を発揮できたりする。不思議です。

CRIPメンバーを大事にしてこれからも進んでいきます。皆さんよろしくお願いします!

児島

タイトルとURLをコピーしました